新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 反転攻勢の兆しは見えた!愛媛戦!

2012年8月19日日曜日

反転攻勢の兆しは見えた!愛媛戦!

 いや~、なんとか、なんとか勝ちました(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。

 アウェーは、だいぶ勝ててないということだったので、いつ以来かと思ったら、4月30日のV東京以来だったそうです。その時点でモンテは首位ではないわけですから、本当に大昔のような感じです・・・。

 しかし今夜の試合。昨夜の記事でも書きましたが、昇格のための補強をして、その結果が出ず敗戦でもしようものなら、この先はもう望みなしと覚悟したのです。が、なんとその補強のブランキーニョ選手の2ゴールで逆転勝利!補強の効果が出ました・・・・・!

 1点目はFKが直接ゴールに。そして2点目は、廣瀬選手からのマイナスのクロスを冷静に決めるなど、流れの中から見事に連携しての得点。攻撃のバリェーションが広がったことを確信させる、そして今後の巻き返しを期待させる、一撃、二撃となりました。

 ということで、今後の昇格争いを戦えるだけの戦力は保持しながら、残り13戦に挑むという構図が整いよかったです。

 この勝利で、来週日曜の町田戦も観客1万人超えしてもらえれば、見通し明るいですよね。おっとその前に、アウェー甲府戦がありましたが・・・・(^^;)。

 今夜は千葉や大分が敗戦、甲府や湘南、東京が引き分けする中での勝利。順位をPO圏内の6位にあげました。

 今後もライバルチームの戦績をにらみながら厳しい戦いが続くと思いますが、やるしかありません!昇格に向けて一戦必勝です!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿