新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 私の記事と似た内容?今日の山新の記事から!

2012年8月16日木曜日

私の記事と似た内容?今日の山新の記事から!

  昨日の酒田南の試合の関連記事として、山新に、[依然大きい「全国との距離」]という記事がありました。

 びっくりしたことに、私の昨日のブログ記事と似ているんですよね(^^ゞ。まさか私の記事をぱくったのでは(^^ゞ?

 というのは冗談ですが、敗因分析や全国との差を感じている点が似ていました。

 山新の記者さんが、私のブログを見るはずもありませんが、やはり見る人が見るとそういう構成や内容になるのだろうと思いました。

 記事の構成や分析がプロの記者さんと似ていたのは嬉しかったです。

 話は変わりますが、実はなつきを車で送って関東に来ました。関東の夜です。

 報道でご存知かもしれませんが、今日の関東は暑かったです。日差しがまるで違っていました。

 ネットで我が街のアメダスを調べたら、なんと今日は30度を超えていませんでした。暑き関東の地で、涼しい故郷を思いました(^^ゞ。

 関東の猛暑のピークは過ぎたと言っているので、ほっとしてます(^^ゞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿