新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 松本戦・経過

2012年7月29日日曜日

松本戦・経過

いや〜結構ピンチもありましたね〜。モンテのチャンスもありましたが、互いのキーパーが、体をはってゴールを死守したという感じです。

前半は松本ペース、終盤はモンテペースでまったくの五分という感じです。勝利の行方はまったく読めない状況です。

さて注目のバックスタンド。見た目はやはり満員。チケット完売は事実だったんですね。

ゴール裏もメインもほぼ埋まってます。松本サポーターも数百人ですから、今季最多観客動員は間違いないでしょう。

オリンピックよりモンテの試合を選んでくれたこの観客に勝利を見せないでどうする!勝利あるのみ!頼んだぞ!モンテイレブン!

0 件のコメント:

コメントを投稿