新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 穏やかな目覚めと、今夜の報道・福岡戦!

2012年7月16日月曜日

穏やかな目覚めと、今夜の報道・福岡戦!

昨夜は遅くに帰宅し、祝杯をあげながらブログを打って眠りにつきました。今朝は祝日ということもあり、起きるまで寝ていました(^^;)。

 過去2週の月曜の朝は、敗戦に引き分けだったので、気分も重い朝だったのですが、今朝は祝日+モンテ勝利で、本当に穏やかで晴れやかな朝を迎えられました(^^)/~~~。

 で、それなりに充実した一日を過ごして今夜の報道・・・・。

 休みだったということで、YBC、YTS、SAYでチエックできました。NHK山形は今日はローカルニュースが休みだったので、たぶん明日ということで、今日はチェックしませんでした。

 どの局もホームゲームということで、独自取材のようでした。スカパー映像にはなかったゴール裏カメラアングルの映像があってよかったです。石井選手のクリアミスゴールが、とてもよく映し出されていました(^^;)。

  その後、監督や石井選手等のインタビュー。とにかく今季最多観客動員を記録した試合で勝利ということで、各局とも気勢の上がる報道だったと思います。

 ただ、勝利を収めたとはいえ、順位は一つ上がったのみ。まだまだ苦しい戦いは続きます。県内メディアには変わらずモンテの応援をお願いしたいと思います。頼んだぞ!県内メディア!

 明日以降、もう少し福岡戦の記事を記させてください(^^)/~~~。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿