新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテファン史上最大の屈辱・チケットが買えなかった松本戦!

2012年7月26日木曜日

モンテファン史上最大の屈辱・チケットが買えなかった松本戦!

いや~、なでしこジャパンの勝利の報道。まるで金メダルでも取ったかのような朝から晩までの報道でした。予選リーグで1勝したのに過ぎないのに、ちょっと加熱し過ぎではないかと感じました。みなさんはどう思いましたか(^^;)?

  さて、表題の件・・・・。

  次節の松本戦は、天童市民応援デーなので、天童市がバックスタンドの入場券を買い上げて、残りが少ないという情報を得たのは月曜日だったと思います。それは嬉しいことでありますが、自分が生観戦できなくなったら困るということで、早く前売り券を買いに行かねばと思いました。

  しかし、平日で仕事も忙しく、やっと今日になってコンビニただりつきました。そして機械を操作すると、「その席種は完売しました」 との表示・・・・・。

 父 「えーーーーー?そんなばかな!」

 自称モンテファン、そしてファン歴十数年の私が、完売でチケットを購入できなかったのは、NDスで初めてのことです。あの浦和サポに半分の席を売り渡した、2010シーズンのホーム開幕浦和戦ですら、しっかりチケットをゲットしていました・・・・。

 その私が、ホーム戦でチケットがゲットできないなんて初めてのことです。バックスタンドだけで、8000人近く入るのでしょうか?それが完売ですから、松本戦はいったい何人入るのか・・・・。

 さて、その「完売」の表示を見た父、「メイン北」「メイン南ホーム」「メインSS」を見てみました。こちらはまだ購入できるようでした・・・・。バックスタンドよりは当然高額です。

 どうするか迷ったのですが、今日は保留にしました。自分史上モンテのチケットを購入できなかったという事実をもう少し冷静に受け止め、どうするか決めたいと考えたのでした・・・・・。

 結論は、当然前売りの土曜日まで決定したいと思います・・・・(^^;)。

 しかしこの事実はありがたいことです。モンテは本当に県民のチームになったんだなと感じます。松本戦、行くか行かないかはまだわかりませんが、とにかく多くのサポファン県民に集結してもらって、モンテの勝利を後押ししてほしいと思います!

  頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿