新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: たっぷりお伝えします福岡戦!今夜のOM!

2012年7月17日火曜日

たっぷりお伝えします福岡戦!今夜のOM!

昨夜の記事の予想通りに、今夜OMがありました。

  アナ 「たっぷりお伝えします!」

  とアナが語ってスタートしました。

  映像による試合の振り返り。そして監督のインタビューの様子。

  そして順位表の紹介後、番記者、直井記者の登場・・・・。

  直 「ここ数試合本当になかった攻守にわたる連動が見られて、非常に見ごたえのある試合でした。」

  父 「そうか、ここ数試合は連動がなかったんだ!」

  アナ 「勝因はどこにあったのでしょうか?ずばり!」

  直 「中盤を厚くしたということがあげられると思います。」

  そして、今までの布陣と福岡戦の布陣のフリップを出して解説・・・。萬代選手はいなくなったが、中盤が4人になったため、ボールを回せるようになたとの解説・・・・。

  アナ 「それと、秋葉選手と宮阪選手の復帰も大きかったですね・・・?」

  直 「(二人の力は)改めてモンテディオの大きな武器と感じました。」

  直 「そしてこの試合にはもう一人、素晴らしいプレーを見せた選手がいるんです。」

  と語って、永田亮太選手の紹介・・・・。そしてインタビュー映像も映りました。

  今後、高いパフォーマンスを出し続けるためにも、控え選手の層の厚さが必要的な締めくくりでした。

  システムを変え、中盤を厚くして得た快勝。しばらくこの布陣で試合に臨むことになるのでしょうね・・・・。

  他局より一日遅い福岡戦の報道でしたが、本当に「たっぷり」扱ってくれたと思います!これからも報道を頼んだぞ!県内メディア!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿