新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 福岡戦・試合前

2012年7月15日日曜日

福岡戦・試合前

    いや〜、湿度はどれだけあるのでしょう?小雨模様の中、かなり蒸し暑いです。ポンチョを着ているのでなおさらです。

    蒸し暑さにスリッピーなピッチ。今日の試合に影響を与えそうですね。

    そんなコンディションですが、観客の出足はよいです。両バックスタンドとゴール裏はうまりそうな勢いで客が入ってきています。やはり明日祝日なのが大きいのでしょう!

    老若男女、家族連れに仲間うち、カップル、そして私のような一人(^^ゞ観戦と、本当に客層が多様になり、モンテが県民に親しまれるようになったことが、伺えます。嬉しいです。

    対する福岡サポーターは遠距離のため、50人余りか…。

     こんな圧倒的なホームの雰囲気で、負けるわけにはいきますまい!

    多くの観客の前で勝利を、いえ快勝を!頼んだぞ!モンテイレブン!

0 件のコメント:

コメントを投稿