新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ネタのない夜は過去の記事!

2012年7月6日金曜日

ネタのない夜は過去の記事!


  ということで、過去の記事を見ました。2009シーズン、モンテが初めてJ1に昇格した年の7月2週目、アウェー横浜戦です。

  当時の記事は・・・・・・・こちら

 二男と二人で初めてJ1のアウェーに出かけた試合でした。試合は開始早々に失点するも、後半の後半。久しぶりに出場した小原選手と広島から移籍してきたばかりの西河選手のゴールで逆転勝ち。共にセットプレーからの得点でキッカーが財前選手だったことに歴史を感じます・・・・。

 私的には、初めてのJ1アウェー戦で勝利を目撃した喜び。しかも逆転勝ち。しかも2ヶ月振りぐらいの勝利だったと思います。本当にモンテのアウェー戦を楽しめた夜でした・・・。

  当日は土曜の夜でしたが、今季のJ2は日曜開催なので、なかなかアウェー戦に行けません。日曜開催がリーグの発展に繋がっているのか?Jリーグ関係者、その辺りしっかり検証してほしいです。

  明後日は富山戦。行けるはずもありません。そんな中ですが、しっかり勝利を収めてほしいと思います!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿