新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 首位ターン徳島戦雑感・ラスト

2012年6月29日金曜日

首位ターン徳島戦雑感・ラスト

今週ずっと引っ張ってきた徳島戦ですが、今夜でラストにします(^^;)。

  当日の夜の記事でも書いたのですが、今回の県民応援デーは本当に大成功だったと思います。

 どの試合を県民応援デーにするかは、だいぶ前から決まっていました。私も当初から知っていました。

  父 「徳島戦が県民応援デー?なして徳島選?千葉とか東京とか、人気があって相手サポも多くこれそうなチームがいいべした?小林監督だがらが?」

 などと思っていました・・・・・・・。

 でも結果を見ると、小林監督が相手だからこそスタジアムに行ってみようかと思ったサポファンも確かにいたようです。

  つまり、そういった観客層を集めたという意味では、大成功だたと思います。

  前半戦のホーム最終戦で勝利、今季観客最多動員、首位奪還、小林前監督に恩返しと本当に結果が出ました。フロントの企画運営に感謝です。

  そして、ここで首位に立ったことで、J1復帰に拍車がかかったとなれば、最高な結果でしょう。そうなるかは、今後の戦いしだい。モンテ戦士にはぜひ、そうなるようがんばってほしいと思います。 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿