新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 知らない人は知らない!明日!前小林監督との対戦!

2012年6月23日土曜日

知らない人は知らない!明日!前小林監督との対戦!

職場で仕事をする父・・・・・。同僚同士の会話が耳に入る・・・。

 同1 「明日、モンテの試合、見に行ぐがらよ。小林監督来るんだ!徳島戦!」

 同2 「誰ですか?」

 同1 「去年まで、モンテの監督しったった小林監督だごで!」

 同2 「あーーー、あの監督ですか明日来るんですか?」

 離れた席で会話を聞いていた父・・・・、

 父 「そうなんだよな~、知っている人は知っているが、知らない人は知らないんだよな~。」

 一人デスクに向かい、会話を聞きながら独り言をつぶやく父・・・・。

 さらに、父に話かける同1・・・・・。

 同1 「父さん、明日行くべ?俺は晴れたら行くよ!」

 父 「もちろんです。しかも、明日は県民応援デーで、全席1000円引きですよ。」

 同1 「んだながーーー?しゃぁねがったーーー。」

 父 「知ってそうな人も、細部まで知らないんだよな~。」

 心の中でつぶやく父・・・。

 父 「明日は、小林監督を迎えての県民応援デー。知らない人は知らないうえに、、知っていそうな人でも、割引などの情報を知らない人もいるのだな~。モンテは県民の多くに周知される存在になったが、その都度の試合イベントについては、まだまだ周知徹底されない存在なのだろうな~。

  県民レベルという視点に立ったときのモンテの現状をおしはかる父であった・・・(完)。

  さて、明日は徳島戦ですね。いろいろなシュチェーションはありますが、くどくどは言いません。明日は勝利以外の選択肢は許されません。絶対勝利あるのみです。

  明日は、なんと我が家も今季最多の観客動員になりました。常の3倍です(^^;)。スタジアムが我が家のように常の3倍なら、6000×3=18000人になります・・・。

  そこまではいかないにしても、今季最多の観客動員の中での勝利は、十分達成可能です。明日はぜひそうなるよう確信しています!頼んだぞ!モンテイレブン!応援に駆けつけてくれ!モンテサポ・ファン・県民!
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿