新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: それはないだろう!TUY!・石井選手生出演!

2012年6月21日木曜日

それはないだろう!TUY!・石井選手生出演!

今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると・・・・・、

  父 「何々?清水選手生出演?あーーそうだった、先日のOMで、木曜に清水選手が生出演するって、言っていたな~。」

  さらに新聞を見つめる父・・・・、

  父 「何ぃーーー?石井選手生出演?TUY? なんだー今夜はモンテDF陣、メディア露出デーか?録画して見ねば!」

  ということで、録画予約して出かけ、先ほど帰宅して見ました。

  まずはTUY。石井選手の紹介や、今季の戦いぶりのインタビュー。今季は2得点との紹介も。さらに、次節徳島戦の監督が小林監督であることから、小林監督の印象などを聞く内容・・・。そして・・・、

  父 「何やーーーー、もう終わりが???出てきて何分たったな?」

 録画を巻き戻して、登場時間を計る父・・・・。

 
  父 「何やーー、4分もないしたーーーー。わざわざスタジオまで来てもらって、たったこれだけの出演がーー? しかも、小林監督をクローズアップするようなインタビューもあったし・・・。TUYのディレクター、こんな演出じゃ、石井選手に失礼でないがーーー?」

  あまりの石井選手の登場の短さに愕然とする父・・・・。

  父 「シミケン選手はどうだべ?。まさかNHK山形はこんなごどないべーー?。」

  OMの録画を見始める父・・・。シミケン選手の今季の活躍の振り返り、今季チームのここまでの戦いぶり、石井、宮阪選手、そして岸本GKのシミケン選手評。J1復帰のために必要なことのインタビュー。そして極め付けは、高校時代の恩師の池田監督の電話出演。時間にして10分余りの盛りだくさんな内容・・・。

  父 「んだよな~、普通ゲストによぶんだったら、これぐらいやってほしいよなーーー。」

  NHK山形の、当然とも思えるコーナー構成に比べて、余りにもゲスト軽視に思えるTUYの構成に憤慨する父であった・・・・・(完)。

 えっ?先日の石井選手の事故を考慮したんでないが?それなら、中途半端にやるより、キャンセルなり代役立てた方がいいんじゃないでしょうか? えっ?それも考え過ぎ? 単なる演出不足?どっちなんでしょうね~。

 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿