新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 前半の天王山!明日!京都戦!

2012年6月8日金曜日

前半の天王山!明日!京都戦!

明日、2位との京都戦です。もし、この順位シュチエーションで明日がJ2の最終戦だったら、モンテはどんな戦い方をするでしょうか?

  京都に対しては、引き分け以上で京都から抜かれないわけですから、アウェイということも考えれば、まずは引き分け狙いでもOKというところでしょうか。続いて千葉対策。


  例え千葉が勝って、得失点差で千葉に抜かれたとしても、モンテは京都に抜かれなければ自動昇格以内の2位を確保できるわけですら、明日の京都戦は負けないことが大切かと思います。

 ということで、もし最終戦なら守備重視ですね。しかし、明日は最終戦でもなく、表記通り、前半戦の天応山です。

 いったいモンテはどんな試合をめざしているのか・・・。

 遠距離のアウェイの試合ですが、じっくり進めてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!


  記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿