新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ナイスなタイミングで県民応援デー?

2012年6月20日水曜日

ナイスなタイミングで県民応援デー?

次節、日曜のホームゲームは県民応援デーです。昨年は確か秋ごろのガンバ戦で、モンテはすでにJ2降格が現実味をおびてきた段階での応援デーでした。つまり手遅れ?

  その反省を生かしたからのか?今季初の日曜ナイターだからなのか?それとも、小林前監督がやってくるからなのかわかりませんが、今季は今度の日曜日です。

  でも、これはよいタイミングになりました。近々の5試合、モンテは1勝2分2敗で、失速ぎみです。選手方も、もしかしたら、少し不安になっているかもしれません。

  このタイミングでは、勝利が何よりもモンテ失速に対する良薬。次はどうしても勝ちたいところ。そんな中での県民応援デー。多数のモンテサポ・ファンがスタジアムに足を運び、応援すれば、きっと選手方の力になるはず。そして勝利へ近づくはずです。

  今季の県民応援デーは、モンテJ1復帰にナイスなタイミングで開催され、勝利を収めたことにより、復帰への加速が増した一戦となることを期待しています。

  今季最多の8000~10000人を集客でき、さらに勝利を収めることができるか?J1復帰を占う大一番になりそうです。もちろん、今季最多観客の中で勝利です!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿