新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝利無しならJ1復帰は無しぐらいの覚悟で・明日町田戦!

2012年6月16日土曜日

勝利無しならJ1復帰は無しぐらいの覚悟で・明日町田戦!

明日町田戦ですね。前節モンテは負け無しのホームで湘南に敗れ3位に転落と正念場です。

  町田は現在最下位、町田サポには大変申し訳ありませんが、明日勝てないようであれば、J1復帰に向けて悪影響は大かと思います。

  下位に対して勝ち点で余裕の差があれば話は別ですが、1位から5位までの勝ち点差がわずかに3の大混戦。この状況で、最下位に取りこぼすようなことがあれば、たちまち置いていかれてしまうでしょう。仮に明日敗れでもしたら、また順位を下げてしまうでしょう。まさに正念場です。

  しかし明日はアウェー。しかも今まで全試合先発出場してきた宮阪選手が出場停止です。宮阪選手抜きでどこまで戦えるのか、不安はつきません・・・・。

  またモンテは今季これまで何度か最下位のチームと対戦してきましたが、圧勝どころか接戦の様相です・・・・・。

  明日は先日の鳥取戦のような試合展開を期待しますが、最低でも勝利を期待します。

  しかし、私もモンテファン歴が長いですが、モンテの力を信じられず、ネガティブな記事をい綴っているのが情けないです(^^;)。
  
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿