新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 天王山第2戦・明日湘南戦!

2012年6月12日火曜日

天王山第2戦・明日湘南戦!

    水曜日の試合なので、あっという間にまた試合という感じです。サポファンにとっては、嬉しいばかりですが、選手方にとっては、厳しいでしょう。でも、がんばってほしいです。

  さて明日の試合。迎えるは湘南。過去の対戦成績を見てみたら、まったくの五部なんですね。びっくりしました。明日は互いに高いモチベーションの中の試合になると思いますが、今季モンテはホーム負けなしなので、ぜひ勝利をおさめてほしいです。

    明日は、モンテは首位ながら、湘南は5位。天王山といよりは、モンテにとっては、首位キープのための正念場といったところでしょうか。負ければ一気に4位転落の可能性もあります。まさに、勝つしかない正念場です。

  なんとしても明日は勝利を収めてほしいです。

  明日は残念ながら普通に仕事なので、スタジアム観戦はかないません。スカパーでもぎりぎりかもしれません。しっかり念を送りたいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!


追伸
  今夜のW杯予選。「おれが主審だ!」 と思わされるような主審のジャッジの数々・・・。主審が目立っては大一番も興ざめですよね・・・


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿