新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 新ブログ・5万アクセスです。

2012年6月5日火曜日

新ブログ・5万アクセスです。

諸事情より、今季の開幕戦を期に、「なつきのモンテ観戦日記ブログ」を「新・なつきのモンテ観戦日記」に引っ越しました。このたび、5万アクセスを超えました。

  およそ3ケ月で5万アクセスです。今までのアクセス数より、少し早めの5万件達成です。もともとの読者の皆様にプラスして、新規の方も本ブログに訪れていただいたのではないかと思います。本当に感謝いたします。

 前のブログと合わせると、開設7年余りで、アクセス数は70万件は超えています。たくさんの皆さんとモンテの活躍を見守ってこれたのは、本当にうれしいことです。

 ツイッターやフェイスブックなど、多様なツールがネット社会の主流の中、今後ブログ記事がどのような位置づけになっていくのかわかりませんが、機会が続く限り、本ブログでモンテの応援記事は記していきたいと思います。

  また、機会がありましたら、ぜひ遊びにいらしてください。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿