新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 岐阜戦・経過

2012年5月20日日曜日

岐阜戦・経過

   やはりモンテが楽に勝てる相手はいないんですね〜。前半は出だしこそ攻めましたが、ほとんど岐阜の時間でした。

  PKの是非はわかりませんが、押されている時間だったので、しょうがないのかもしれません。

  ただ、この主審はけっこうファールを取っているので、モンテもPKをもらえるかもしれません。

  そのためにも、相手ゴール前での攻めが必要です。後半に期待しましょう。

  観客はその後入り、6千はいっていると思います。全校応援?の小学生が暑い中、大きな声で応援しています。

  この子ども達をがっかりして帰すわけにはいかないでしょう?

  絶対逆転です。暑いなんて言っていられない!頼んだぞ、モンテイレブン!

0 件のコメント:

コメントを投稿