新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 明日勝って、11戦負け無し希望!熊本戦!

2012年5月26日土曜日

明日勝って、11戦負け無し希望!熊本戦!

明日、熊本戦ですね。選手方は今ころ熊本の夜でしょうか?福岡、北九州、熊本、そしていづれ大分と、山形から九州クラブに遠征するには大変ですね。仙台空港、福岡空港経由なのでしょうか?でも、最低1週間あいてくれれば、負担も少ないですよね。

  さて、明日の試合、モンテはどう戦えばよいのでしょうか?私的には今季のモンテの戦いは1点差勝利の薄氷勝利?粘強勝利?おしん勝利?しかできないと思っていますので(^^;)、明日も最悪それでお願いしたいです。

  ただ、先の岐阜戦では、監督の指示でロングボールを多様した前半は結果が出ず、これまた監督の指示で繋いでサイド攻撃を多様した後半に結果が出たことを思うと、明日の監督の戦術が気になります。

  明日、モンテが勝利すれば当然首位キープです。しかし、敗戦なら他チームの結果如何によっては、自動昇格圏外の3位陥落もあります。

  そんな状況の中、明日負けなければ、クラブ対の11戦負けないしに並ぶそうです。ここまで来たら、ぜひそれを達成し、新記録の12戦への挑戦権を得てほしいです。

  明日はぜひ勝利で、先述の希望を達成してほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿