新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 今夜のキリンカップの感想

2012年5月23日水曜日

今夜のキリンカップの感想

帰宅し風呂に入り、晩酌を始めると、ちょうど試合の前半戦が終わったところでした。

  前半戦のハイライトということで、まず本田選手のFKのシーンが出ました。相手キーパーがさわれなかったら入っていたかもというシーン。本田選手は復帰戦?頼もしい選手が戻ってきたという感じですね。

  そして次は香川選手のゴールシーン。相手を切り返してから、ゴールのそこしかないというポイントを狙ったと思われるシュート。見事に決まりました。欧州でプレーする選手の見事なシュートに感動しました。

  そして後半戦。相手ゴール前でパスが思うようにつながり、最後は岡崎選手?のゴール。これも見事でした。

  W杯の最終予選に向けた最後の強化試合でしたが、よい結果になってよかったのではないかと思います。

  代表W杯出場とモンテJ1昇格とどっちがいい?と聞かれれば、当然モンテJ1昇格です(^^;)。モンテにもがんばってもらいますが、日本代表にもW杯出場めざしてがんばってほしいと思います。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿