新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 岐阜戦・試合前

2012年5月20日日曜日

岐阜戦・試合前

     青空をバックにした深緑が、とても鮮やかです。よい天気に恵まれました。でも暑い(^^ゞ。

選手の体力消耗を早めるような暑さです。

     1時間半前に駐車場に着いたとき、結構車があったので、観客が多いのかと期待したのですが、中に入ってみるとさほどでありませんでした。

  スポーツ公園の各施設で多様な活動が行われているようです。

  キックオフまであと30分ほどありますが、もっとたくさん入ってほしいです。岐阜サポーターは100人ぐらいか?

  心配された山崎選手も元気にスタメンですね。

  首位らしい力強いプレーを期待です!頼んだぞ!モンテイレブン!

0 件のコメント:

コメントを投稿