新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ首位固めへ?の報道!

2012年5月18日金曜日

モンテ首位固めへ?の報道!

今朝、出がけにテレビの新聞欄を見ると・・・・。

 父 「何々?モンテ首位固めへ?YTS?」

 そうか、YTSで何かリポートしてくれるのか!というこで、録画予約して出かけ、先ほど帰宅してみました。

  内容は、次節の岐阜戦に焦点を当てた内容でした・・・・・。

  2008年の岐阜戦、3-5で大敗した映像を映し、あなどれないことを紹介。そして、その試合に出場していたシミケン、石井選手のインタビュー。


  当時ルーキーの石井選手は、泣きそうだったんですね。スタンドで応援していた私も泣きそうでしたよ(^^;)。ちなみに当日の私の記事は・・・・・、こちら 

 そういった因縁の対決とYTSは位置づけでいますが、もっと大事なことは、今季J2リーグの現時点での首位対最下位です。
 
 普通に考えたら、圧倒的勝利をみんなが期待しています!たまに、複数得点差勝ちもいいんじゃないですか!

 完勝を期待したいです!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿