新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテブルーでクールビズ?

2012年5月15日火曜日

モンテブルーでクールビズ?

昨夜のYTSニュースです。MOSは報道してもらえなかったのですが、実は小出記者が直々に取材報道したニュースがありました。以下の報道です。

  山形市役所が、クールビズもかねて、モンテユニの着用も認めたとの報道でした・・・。


 父 「いいな~。」

 これが率直な感想です。私も公務員ですが、こんなふうに、職員一丸となってモンテの応援ができたら最高だなと思いました。今季J2に降格したモンテ。でも、モンテを見捨てるようなな動きはまるでありません。J1・3年の体験を経て、ますますモンテが県民に浸透しているように思います。

  このように、県民がやれるところでモンテを応援したいものです。頼んだぞ!県民!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿