新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「あっこと僕らが生きた夏」の感想

2012年4月21日土曜日

「あっこと僕らが生きた夏」の感想

後編を見ていました。実在した方をもとにしたドラマとのこと・・・・・。

  シュチエーション的には、私も一人の娘の父の立場として見てました。最初から最後まで、(;_;)(/_;)(T_T)(;_;)(/_;)(T_T)でした。

  今生きていることが、すべてプラス思考にできるってことを教えていただきました・・・・。

 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿