新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 5連勝できるか?今日東京戦!

2012年4月30日月曜日

5連勝できるか?今日東京戦!

昨夜は仕事がらみの飲み会で、ブログが打てませんでした(^^;)。

  今日、東京V戦ですね。中2日のアウェーなので、厳しい試合になるでしょう。また、東京は当然J1復帰をめざす実力のあるチームです。つい数試合前まではモンテの上位にいました。モンテが今日敗れれば、東京に抜かれてしまいます。

  そういう意味からも、今日はモンテの実力が試される、また今後の行方を左右する1戦になります。

  試合の結果は、勝ち、負け、引き分けとあるわけです。アウェーということも考えれば、引き分けもありかと思います。でも、やはり勝ちをめざしてほしいです。モンテはJ1に復帰するのが目標ですから、常に勝つつもりで臨んでほしいです。

  頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿