新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: GWの連戦に突入!明日栃木戦!

2012年4月26日木曜日

GWの連戦に突入!明日栃木戦!

明日からGWの期間、J2は中2日の4連戦ですね。モンテは3月の連戦の際、せっかく3連勝したのに、最後の岡山戦に疲れが見え、敗れてしまいました。

 今回はそれ以上の過密スケジュール。前回の課題を生かし、どう戦いぬくかが課題です。

 ただ幸いなことに、4連戦のうち3試合がホーム(^^)/~~~。アウェーも岡山ほど遠くなく、首都圏の東京Vです。新幹線で行けるかな~?

 そんな4連戦の初戦、栃木戦。栃木はここ7試合?負けがないのだそうです。しかしモンテはホームですから、必ず相手に黒星をつけ、勝ち点3をものにしなければなりません。ここで敗戦なり引き分けでは、たちまちライバルチームに抜かれるでしょう。

 ホームで負けは許されないのです・・・・・。連戦を見すえた布陣とか、4戦で勝ち点○とかトータルな目標があるかもしれませんが、明日はホーム。最近負けてない相手からも、きっちり勝ち点3をもらうしかありません。そうなることを信じています。

 明日は残念ながら平日。仕事がありますから、生観戦はおろか、スカパー生観戦も間に合うかどうかです。でも、遠くからしっかり、念を送りたいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿