新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、2位にはなったが・・・・

2012年4月25日水曜日

モンテ、2位にはなったが・・・・

モンテ3連勝で2位ですね。ここでシーズンが終了していたら自動昇格です。最終的にもそうなってほしいです(^^;)。

 さて、モンテが2位になったのは、モンテの3連勝も当然要因ですが、やはりライバルチームの戦績も見逃せません。

 前節終了までモンテより上位にいたチーム。京都はモンテが勝った横浜FCに敗戦。甲府は今季初参戦の町田に引き分け、東京Vは首位の湘南を止められませんでした。相手チームに失礼ですが、京都や甲府は取りこぼしと言っても過言ではないでしょう。

 これら上位のチームが勝ち点を伸ばせない中、モンテは勝利したので2位に踊り出ることができました。

 やはり実力が拮抗している中、下位チームへの取りこぼしはゆるされません。現在、取りこぼしていない湘南が快走しているという結果になっています。

 モンテも前の3連勝の後、岡山に敗れ、甲府に引き分けてぐっと順位を下げました。3連勝で再び上位に顔を出してきましたが、今後も取りこぼしが許されない戦いが続きます。一戦必勝でがんばってほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿