新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ホームでは勝利以外なし・明日、富山戦!

2012年4月14日土曜日

ホームでは勝利以外なし・明日、富山戦!

明日、富山戦ですね。相手は未だ1勝と、決して調子のよい状態とは言えないでしょう。そんな富山をホームで迎え撃つわけですから、明日は勝利以外ありえません。下位に取りこぼしでもしようものなら、たちまち上位から置いていかれそうなほど、上位チームは実力チームが揃っていますから・・・・。

 モンテの目標はJ1復帰ですから、本当に取りこぼしは許されないのです・・・・。

 ただ今季のモンテ。4勝しているとはいえ、すべて1点差勝ち、逆転勝利も2勝です。つまり、はらはらどきどきの試合ばかりで、完勝と言われるような試合はありません。

 また、初物にも弱いというジンクスもあるそうです。そう考えれば、明日も苦戦するかもしれません。でも、苦戦でもよいから、必ず勝ってほしいと思います。

 各メディアによれば、序盤から攻勢に出て、その間に相手の戦術もきちんと把握する試合運びを考えているそうです。ぜひ、そのスタイルで完勝を収めてほしいです。

 明日は参戦予定です。4月はこの1度だけの参戦になります。昨季末の試合から今季初めのホーム戦は、本当に風雨にたたられ、寒い試合ばかりでした。

 明日は久しぶりに晴れの中で試合ができそうです。気候だけでなく、心の中もあったかな春になるような勝利を期待したいです。頼んだぞ!モンテイレブン!
   

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 本当にチャンスに点が取れなすぎです。明日は3点ぐらい、楽にとって欲しい。セットプレイがとれなすぎ、もっと点を入れてほしいです。

    返信削除
  2. KMさん、こんにちは。そうですね。決定力をあげてほしいです。まぁ、昨年よりは少しましですが・・・(^^;)。今日は3点期待しましょう!

    返信削除