新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 転勤の春!

2012年4月4日水曜日

転勤の春!

そういえば、新年度が今週からスタートしました。実は私、この春、また転勤となりました。数年に一度転勤する仕事なので、私的には慣れっこですが、やはり最初の1週間は長いです。まだ水曜日です(^^;)。

 この転勤で、通勤時間が50分から5分に短縮されました(^^;)。そこで問題なのが、YBCラジオ、朝の情報ナビゲーションをどう聞くかです。水曜は、瀬田さんの「Jリーグ情報」。残念ながら今日は聞くことができませんでした。

 来週以降、出勤の5分間が、「Jリーグ情報」の5分間になるようにがんばってみたいと思います・・・(^^;)・。

 昨夜は強風の騒音で眠れませんでした。しかも起きたら雪・・・・・・。

 モンテ戦士は今日、十分に練習できたのでしょうか?気になります。しっかり備えて、次の相手、横浜FC戦を勝利で飾ってほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)>  にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ  M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿