新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 初完封も、得点無し・水戸戦!

2012年4月1日日曜日

初完封も、得点無し・水戸戦!

実は、ここ数日所用があり、ブログ更新もできないまま、今日の水戸戦を迎えました。しかも今日はNDスタには行けないうえに、スカパー生観戦も不可でした。夕方帰宅し、録画した映像を、生感覚で見ました。

 試合の印象は、「引き分けてよかった~。」という感じです。

 前半は、水戸に攻められ、防戦一方の印象でした。かなり強風の中での風下のせいもあるのかと見ていました。とにかく水戸の激しいプレスに攻めあぐんでいるという印象でした。前半はシュート数で圧倒的に水戸に劣り、後半の巻き返しに期待しました。

 風上にたった後半。攻勢を期待したら、あまり前半と変わらず。相変わらず水戸の激しいプレスに手を焼いているように見えました。

 風上に立ったことで、シュート数は幾分増えましたが、結局 0-0 の引き分け。ホーム戦で勝ち点1,結局順位を下げ、上位と勝ち点差が広がったことを考えれば、負けに等しいドローでしょうか・・・・・。

  今日の収穫を考えれば、なんとか初完封できたこと。しかし、今日はシミケン選手の活躍が大きかったな~。シミケン様々です・・・。

 さて、開幕6試合を終了し、3勝1分2敗・勝ち点10・得失点差0・10位です。この数字をどうみますか?やはり良しとは言えないでしょう。プレーオフ圏内の6位以内にも入っていないわけですから・・・・。

 今季やっと完封できたので、これをきっかけにして、また連勝できるようがんばってほしいです。がんばれ!モンテイレブン!

 記事がよかったらクリック<(_ _)>  にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿