新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 甲府戦、今夜の報道から!120402

2012年4月2日月曜日

甲府戦、今夜の報道から!120402

今夜はYTSとNHK山形でチェックしました。まずYTS。

 アナ 「今シーズン2連2勝と好調のホームに水戸を迎えました。」

 父 「ほーーー、景気のよいコメントだ(^^;)。」

 その後、映像による試合の振り返り・・・・、

 父 「うーーーん、苦戦したことを伝えたいかな?」

 と思わせるような、映像、コメント構成に見えました・・・・。

 その後、監督と山崎キャプテンのインタビュー。二人とも勝利を逃したことは悔しそうでした・・・。

 続いてNHK山形。「やまがたニュースアイ」が終了し、今夜から「ニュースやまがた6時」という番組名になりました・・・・。

 父 「この番組名、シンプル過ぎね・・・・(^^;)。」

 OMのコーナーは引き続きあったのですが、タイトルバックのBGMが変わっていました。

 映像による試合の振り返りでしたが、やはり苦戦した旨のコメントでした・・・。

 そして、番記者の直井記者の登場。監督のコメントをもとに、試合内容を解説していました。激しいプレスによるパスミスが多かったと解説していたのが私も納得でした。

 そして最後に、次節の横浜FC戦の案内。

 アナ 「横浜FCには三浦和良選手がいますね。」

 父 「伊藤アナ、そこかーーーー(^^;)。今さらカズとの対戦はめずらしくないべ~。」

 横浜FCとの対戦に、カズを持ち出す伊藤アナにびっくりする父でした(^^;)。


記事がよかったらクリック<(_ _)>  にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿