新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: フロント新体制の感想

2012年3月27日火曜日

フロント新体制の感想

昨日、フロントの新体制の報道がなされていました。当然、OHPでも流れていました。

  O  「本日行いました弊協会の第30回通常総会ならびに理事会において、理事長に山形県副知事であり現理事長職務代行者・副理事長の高橋 節氏が、また専務理事に現 山形県生活環境部長(兼)危機管理監の佐藤和志氏が、それぞれ2012年4月1日より就任することになりましたのでお知らせいたします。」

  父  「何や~、結局県の方々が就任?サポは経営手腕にたけた民間の方を希望しったんでなかったっけがーー?」

  父 「しかも、理事長が副知事さんでは、本務が忙しくてモンテどころでないべした~。その代わり、専務理事さんという方が、がんばんながーー?」

  父 「モンテの債務が5000万余りあるということなので、大口出資者の県から代表が出るのはしょうがないのがな~?。」

  父 「債務を解消するのが急務とおっしゃっているのは方向性としては当然。おらんだ(我々)はそのためのホームゲーム集客増のためのアイディアをどのようにフロントが出していぐのかに注目だな~!?。」

  新体制にいろいろと感想を持つ父でした。


記事がよかったらクリック<(_ _)>  にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿