新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 悔やまれる敗戦・岡山戦!

2012年3月25日日曜日

悔やまれる敗戦・岡山戦!

    勝負ごとですから常に勝つという訳にはいかないのですが、今日の負けは悔やまれますね。それはやはりミスからの失点、結局それがゲームの流れを左右したであろうからです。

 前半、モンテ選手は風下で、しかも連戦という感じでなかなか動けてないような感じでした。前半はなんとか0-0でしのぎ、後半風上に立ったところで攻勢かな、なんて思っている矢先にバックパスミスからの失点。あれで体がまた重くなってしまったことでしょう。

 後半は流れらの失点でしたが、追いつかなくてはならないという気持ちでハードワークしてだでしょうし、選手方の足が止まった瞬間にやられた感じです。

 ただこのまま0-2で終わらず、中島選手が得点を取り、シュートも量産して終盤攻め立てたのは昨年と違って攻撃力はあるのだなと思いました。

 しかし、守備陣。なんとかなりませんか。これで8失点。多すぎでしょう。甲府戦では西河選手が、そして今日は前田選手が失点に直結するミス。石井選手、宮本選手にもチャンスを与えるなどして、CB、SB陣の奮起を期待したいです。

 モンテの目標はJ1復帰。つまり2位以内。おまけで6位以内です。それを考えれば、今日のようなミスから負ける試合は許されないでしょう?今後このようなミスが出ないよう、しっかり練習してほしいものです。がんばれ!モンテイレブン!

記事がよかったらクリック<(_ _)>  にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿