新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 4連勝を狙ってほしい!明日岡山戦!

2012年3月24日土曜日

4連勝を狙ってほしい!明日岡山戦!

明日岡山戦ですね。もちろん初対戦の相手。私は相手ユニなどもよく知りません(^^;)。

 相手は開幕以来未だ勝利無し、しかも1得点。アゥエーとはいえ、十分つけいる隙はあるのではなかと思います。ただ、相手の失点が5に対してモンテ失点は6。この辺りが気になります。モンテにはしっかり守りきることも頭に入れながら大量点も狙ってほしいなと欲張りな希望を持っています。相手が調子が上がらないからと言って、慢心だけは無しにしてほしいです(^^;)。

 そして明日モンテが勝てば4連勝。他チームの結果にもよりますが、大差得点勝利なら首位に躍り出るチャンスもあります。その辺りもモチベーションにして、明日はぜひ勝利をつかんでほしいです。

 がんばれ!モンテイレブン!

記事がよかったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿