新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 今夜になってOM

2012年3月22日木曜日

今夜になってOM

昨夜録画したOMを今夜見ました。甲府戦の余韻が残っているような感じでよかったです。試合前のサポのインタビュー、試合の映像による振り返り、そして番記者の直井記者の解説といつものようにコーナーは進んで行きました。

 最後に山田アナが、

 アナ 「 VTRの中でダヴィ選手が、タヴィ選手になっていました。失礼しました。」

 それを聞いて巻き戻してチェックする父・・・。

 父 「確かにタヴィ選手だ(^^;)。よく気づいたね。だれかクレームつけたのかな?」

 苦笑する父でした。

 そして次の岡山戦は最下位だが、中盤に有望な若手と外国人選手がいるのであなどれないとの直井記者の締め。

 その通り。勝って兜の緒を締めよ。ぜひモンテイレブンにはしたたかに連勝を延ばしてほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよかったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿