新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 甲府戦勝利の余韻!

2012年3月21日水曜日

甲府戦勝利の余韻!


  昨日の勝利に県内メディアは昨夜のうちに映像入りで、そのモンテの勇姿を流してくれました。さらに、NHK山形にいたっては、昨夜今朝とトップニュースで伝えたうえに、今夜はOMまでありました。

 勝てば官軍。やはり勝利はよいですね、

 職場に行ってから、休憩時間に山新を見ました。中嶋選手のゴールシーンの写真があり、その後ろにバックスタンドが写っていました。・・・・。よく見ると私も写っていました(^o^)。

 なんだか嬉しかったです。久しぶりの3連勝に、県内みんな沸いた感じです。でも3連勝に心乱さず選手方にはがんばってほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよかったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿