新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 萬代選手が入籍?

2012年3月9日金曜日

萬代選手が入籍?

J2リーグが開幕して間もなく第2節を迎えます。皆さん、メディアのモンテ情報が少ないと思いませんか?今週はモンテホームグランド初練習の報道があっただけで、その後はテレビメディアの報道はチェックできまでせんでした(-_-;)。

 

モンテディオ山形所属の萬代宏樹選手が、福島県出身の女性と、3月8日付けにて入籍致しましたのでお知らせいたします。」

  父 「ほーーーー、やはりプロ選手は公の人?こんなふうに、所属組織から個人情報が報道されるんだ~(^^;)?。お相手の情報が 「福島出身」 というだけなのが、個人情報開示の限界を感じますね~(^^;)。」

  父 「何々?萬代選手のコメント? ”この度入籍致しました。責任感を持ってこれからもより一層がんばります。” なんだかあっさりだな~(^^;)。萬代選手も本当なら個人情報を出したくなかったのか~(^^;)。」

  今夜もOHPの情報に思いをはせる父であった・・・・・(完)。

 記事がよかったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿