新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 春の淡雪?

2012年3月13日火曜日

春の淡雪?

今朝起きてびっくりした県内の皆様も多数いたのではないかと思います。私もびっくりしました。目分量で20センチは積もったなと思うほうどの降雪。直ぐさま外に出て除雪しました・・・。

 しかしこれが本当に重い雪です。多分に水分を含んでいるのだろうと思いました。結構汗をかいました(^^;)。

 父 「春の淡雪にしては降りすぎだよ~、これじゃ淡雪のようにはすぐにとけないだろ~。NDスタも多くのサポータのボランティアで除雪できたのに、これじゃだいなしだべした!」

 と怨み節も出て出勤しました・・・・。

 しかし、帰宅して・・・・、

 父 「あらーーーー、雪全部とげったしたーーーー!やはり淡雪だったんだな~!」

 朝の雪が無くなっているのにびっくりしました。

 父 「これじゃ、NDスタの雪もきっと消えたべ!いがった!いがった!」

 と思いをまとめることができました(^^;)。

 ホーム開幕戦が近いのに雪の心配をしなければならないおらがチームが、雪国のハンディを背負ってるようで嬉しかったです(^^;)。

記事がよかったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿