新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: J1の経験を今季に!

2012年3月1日木曜日

J1の経験を今季に!

    今夜も録画したYTSのモンテ開幕特集を見ました。やはり昨日は山田選手にスポットをい当てていたようでした。

 父 「何々?今夜の見だしは 「J1の経験を今季に」? うーーーん? J1の経験を生かしたいのは若手?昨日が山田選手だけに、廣瀬?太田選手あたり?なのか?」

 かってに想像する父・・・・。

 父 「何ーーーー?シミケンか~?」

 なんと、クローズアップされた選手はシミケン選手でした。J1に在籍して得た経験や実力を今季J2で発揮しないわけにはいかないだろう的な内容でした。

 また、昨年の前半戦、植草選手に先発を奪われ、悩んだ時期があったことも話してくれました。

 (話はそれますが、昨年の序盤、本当にシミケン選手が先発していたら、残留していたかもしれないと何度も思いました(-_-;))。

 とにかく30歳になったシミケン選手が、今年何はやってくれるのではないかと期待が高まりました。

 毎晩頼みますが、今夜も頼みます(^^;) 頼んだぞ!モンテイレブン!

0 件のコメント:

コメントを投稿