新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 今週は毎日モンテ特集やるそうです!

2012年2月27日月曜日

今週は毎日モンテ特集やるそうです!

   今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると・・・。

 父 「何々?モンテ開幕特集、YTS?そうか、先週引き続きYTSでリポートしてくれるのか?」

 ということで録画予約をして出かけ、帰宅して見ました。

 実は先週のキャンプリポートも録画したのですが、まだ見ていなかったので、そちらを先に見ました。小出アナが直々の取材。練習風景や宿舎での夕食の様子がリポートされていました。また川崎戦の映像も出て、西河、秋葉選手のゴールシーンを見ることができました。よかったです。

 そして今日。なんと今週は毎日特集をやるとのことで、メニューまで出ました(^^;)。


タイトルの脇に人型がありますが、誰かにスポットを当てて構成するようでした。今夜の「ゴールで笑顔」は、萬代選手でした。福島出身の萬代選手は、ゴールすることで、震災で苦労をしている東北の人達を笑顔にしたい的な構成でした。萬代選手のインタビューたっぷりでよかったです。

 明日以降どんな構成になるのか?楽しみです。皆さんもぜひ見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿