新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: もう一泊関東の夜

2012年2月25日土曜日

もう一泊関東の夜

   なつきの受験は夕方には終わったのですが、夜高速道路を運転するのはいやなので、もう一泊して明日帰る予定です。

 尊日は暖かかったのですが、�#起きたら雪が舞っていてびっくりしました。� 国ニュースで�-れていたのですが、福島、仙台も今シーズン最多の積雪になったようで、受験生は大変だったことでしょう。

 明日は冬型の天気ということで、明日は関東は晴れの予報が出ています。日差しを浴びて雪の残る山形に帰りたいと思います。

 話は変わりますが、今回は車で移動だったのでノートパソコンを持参しました。それでブログを打ってます。今時のシティホテルはネットが繋がるので本当に便利になりました。近場の情報を得るのにも便利です。ありがたいことです。

 えっ?スマートフォンを持ってないのか?そうなんですよ。まだ手が出ないんですよ。iフォンがあったらパソコン持っていかなくていいですよね(^^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿