新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 関東の夜

2012年2月24日金曜日

関東の夜

    なつきの受験もいよいよ大詰めで、また遠征で山形を離れました。関東は当然雪もなく、今日はとても暖かかったです。

 モンテのHPを始めたころは、なつきも小学校の低学年でしたが、今は受験まっただ中。年月はあっという間です。そういえば、その間にモンテの昇格も降格も見たわけですから、やはりそれなりの歳月が過ぎたのでしょう(^^;)。

 さて、今夜はシティホテルに泊まっているのですが、夕食の後にコンビニに寄りました。当然父は缶ビールとつまみを物色します(^^;)。そこでついついチェックしてしまうのが、モンテのスポンサーであるところの「でん六」の商品があるかです(^^;)。

 遠く山形を離れても、我がスポンサーは販路を確保しているのか?とても興味があります。

 今夜の結果はこちら、


 お隣新潟の亀田製菓と仲良く並んで商品が売られていました。まるでモンテとアルビレックスがしのぎを削っているようで、ほほえましかったです(^^;)。

 なつきの大一番を控えても、モンテが気になる父でした・・・(^^;)。

 えっ?当然商品を購入したんだろう? すみません。見つけただけで嬉しくて、買いませんでした<(_ _)>。

0 件のコメント:

コメントを投稿