新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテの報道は?

2012年2月20日月曜日

モンテの報道は?

今朝出がけに新聞のテレビの欄を見ると・・・・

 父 「何々?モンテの仕上がり具合は・・・YBC? そうか、YBCでリポートがあるのか・・・・。でも録画機がないよ(^^;)」

 前も書きましたが、地デジ化により録画機器が減り、今ある2台はYBCとYTSにタイマー予約になっているのです。それを解除するのも面倒くさく、あきらめました(^^;)。どんな内容だったのでしょう?

 YTSはパイオニアの特集でした。昨日、一昨日の試合の様子をたっぷり流してくれました。また、選手、監督、サポまでのインタビューもあり、皆大満足だったホーム2連勝の様子がよく伝わりました。

 NHK山形は月曜日ですが、オーレモンテディオのオの字もありません。例年に比べて取り上げが少ないような・・・・。

 もう少し県内メディアに取り上げてほしいと思っている間に、開幕がどんどん近づいている感じですね(^^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿