新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 納得の勝利?ロアッソ熊本戦!

2012年2月15日水曜日

納得の勝利?ロアッソ熊本戦!

今夜は時間外の会議があり、帰宅したのが午後10時前。風呂から上がり、今、晩酌しながらパソコンに向かっています・・・(^^;)。

 そういえば、今日はロアッソ戦だったと思い、さっそくネットで結果を見てました。結果を開く前に、妙な自信がふつふつと沸きました。

 父 「まさか負けてねーべ~。」

 目に飛び込む3-0のスコア。

 父 「やはり完勝だったか!」

 予感通りの結果に満足する父でした(^^;)。試合内容は情報を集めていないので、何とも言えませんが、3-0で、しかも北九州戦に引き続き、山崎雅人選手、中島裕希選手、永田亮太選手と今季の期待のメンバーが得点しての勝利は非常に嬉しいです。選手スタッフにとって、納得の勝利だったのでしょうか?

 昨年得点不足に悩まされたモンテが、まだ変則2試合ですが、6-1ですよ(^^)/~~~!

 やはりJ1復帰を狙うなら今季は可能性の高いシーズンだと思います。選手方がJ2降格の悔しさをバネにできる今季。ぜひJ1復帰を果たしてほしいものです。頼んだぞ!モンテイレブン!

0 件のコメント:

コメントを投稿