新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ギラヴァンツ北九州戦の感想

2012年2月11日土曜日

ギラヴァンツ北九州戦の感想

本日、「島原がまだすリーグ2012」として、 モンテディオ山形vs.ギラヴァンツ北九州の試合があったようですね。

 当然OHPでのお知らせで知っただけですので、試合内容もよくわかりません。3セット目にようやく3点を取って、3-1の逆移転勝ちのようでした。出だしの布陣では昨年同様、点を取るのに苦労したのでしょうか(-_-;)。

 でも、新加入の比嘉選手や萬代選手が得点を決めてくれたようなので、期待大ですね。とにかく昨年は得点シーンが見られなくて本当に残念でした。

 今季はまず点が取れるモンテディオを期待したです。

 今日の試合、県内メディアは取材してくれたのでしょうか?J1からJ2に降格してしまい、県内メデァイがどれだけモンテを扱ってくれるかも心配です。

 予算のない中で、九州まで取材に行けるかというところです。でも明後日の月曜日には、モンテの雲仙キャンプが流れることを期待しています。

 頼んだぞ!県内メディア!

0 件のコメント:

コメントを投稿