新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテキャンプリポート・YTS

2012年1月31日火曜日

モンテキャンプリポート・YTS

   今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?モンテキャンプリポート?YTS? そうか、YTSでもやってくれるのか!録画して見ねば!」

 ということで、録画予約して出かけ、先ほど帰宅して見ました(^^;)。

 富士山がキラッと光るキャンプ地のようですね。選手方が真剣に練習に打ち込む様子が映像で流れました。コメントは、昨年とは違って、キャンプ序盤からボールに触れるメニューもあるとか、フィジカルを鍛えるためにただ走るだけでなく、ボール扱いも取り入れながらフィジカルを鍛えるメニューを入れてるとの内容でした。

 小林監督時代とは違う練習メニューという報告だったと思うので、前からいる選手方にとっては、きっと新鮮な練習だったのだろうと推察されます。

 そしてリポートにはつきものの、選手監督インタビュー。山崎、宮沢、萬代選手、そして監督のインタビュー。誰の写真を載せようかと思ったのですが、やはり新戦力を期待してこの方・・・。


    昨年なかなか得点をあげられなかったFW陣の救世主としての活躍を期待しています!早く馴染んでください!萬代選手!

0 件のコメント:

コメントを投稿