新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 奥野監督 「提言の広場」出演

2012年1月28日土曜日

奥野監督 「提言の広場」出演

    今朝、何気にチャンネルを回したところ、いきなり奥野監督の顔が画面に出ました。YTS7時30分からの「提言の広場」に出演していたよです。越智隼人さんも出ていました。

 開始10分過ぎたあたりだったので、全部は見ることができませんでした(-_-;)。

 話の内容より、まだまだ緊張している感じに見える奥野監督の話し方を心配して見ていました(^^;)。ずっと年下の越智さんの方がずっと落ち着いて話していました。さすが、スカパーのサッカー解説者ですね。

 進行役の鈴木アナも、奥野監督の話すタイミングに少々戸惑っているような感じが見受けられました(^^;)。

 まだまだ初々しい奥野監督ですが、指導ではぜひその手腕を発揮してほしいものです。頼んだぞ!奥野監督!

0 件のコメント:

コメントを投稿