新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 奥野監督インタビュー

2012年1月24日火曜日

奥野監督インタビュー

   今朝出がけにテレビの新聞欄を見ると・・・、

 父 「何々?奥野新監督インタビュー?NHK山形?」

 ということで、録画して帰宅後見ました。

 いや~、奥野監督、かなり緊張していたという感じを受けました(^^;)。話を進める山田アナと比べると、終始表情が硬かったです。また、質問に答える内容も、一般的な答えで、「らしさ」が少なかったように思いました。



 キックオフセレモニーで、「復帰すっべ!」という言葉も、早く山形に溶け込みたいと、マネジャーさんと相談して決めたとの秘話もあり、監督のきまじめさを感じました(^^;)。

 
 でも、「緊張して表情が硬い」ということは、本人も自覚していらっしゃるようで、最終戦後には、こんな表情でなく、満面の笑みで、みなさんにJ1復帰を報告したい的なことを冷静に話しておられました。

 確かなサッカー人生に裏打ちされた小林監督と比べると、新人監督という感はいなめませんが、その手腕に期待したいと思います。頼んだぞ!監督!

0 件のコメント:

コメントを投稿