新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: レアモノになってほしい!今季のマグネットリボン!

2012年1月19日木曜日

レアモノになってほしい!今季のマグネットリボン!

モンテのOHPによると、今年もモンテに対する募金を幅広く行い、募金してくださった皆さんには、例年のようにマグネットリボンを配布するようですね。


 マグネットリボンは今季で4シーズン目でしょうか?街中で貼ってある車をよく見かけるようになりました。

 今年のリボンには「J2」と記されています。過去3シーズンのリボンは「J1」仕様。ということは、もし今季モンテがJ1復帰を果たしたら、この「J2」仕様のモンテリボンはかなりレアモノになるはずです(^^;)。

 「J2」モンテの関係グッズが、今年限りのレアモノになることを期待します。間違っても、万年グッズにならないようにしてほしいです(^^;)。

 そうなるよう!がんばれ!モンテイレブン!

0 件のコメント:

コメントを投稿