新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・動きのあった一日

2012年1月10日火曜日

モンテ・動きのあった一日

OHPで多数リリースがあった今日ですね(^^;)。

 まず、清水エスパルスより岡根直哉選手が期限付き移籍加入することになりました。私はよく知らないのですが、モンテのJ1復帰のためによろしくお願いします。

 さらに、サガン鳥栖より永田亮太選手が完全移籍加入することになりました。これまた私はよく知らないのですが、モンテのJ1復帰のためによろしくお願いします(^^;)。

 そして、小林モンテで成長した若手カルテッドの、廣瀬、山田、伊東の各選手も山田選手に引き続きモンテでがんばってくれることが決まりました。J2降格の口惜しさを知る、この若手カルテッドに、ぜひモンテJ1復帰の原動力になってほしいものです。頼んだぞ!若手諸君!

 ふと思えば開幕まですでに2ケ月足らず・・・。モンテは新らしいシーズンに向けて準備を進めているのですね・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿