新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 2012始動・我が家の場合

2012年1月4日水曜日

2012始動・我が家の場合

正月3が日もあっという間でした。家内の実家から戻った後は、主にインターネットと録りためた正月ドラマの録画を見て、のんびり過ごしました。

 今日からお仕事という方も多いと思いますが、私は今日まで休みをいただいて、さらにのんびりしています。それで今ブログの記事を打っているのです(^^;)。

 しかるになんと、受験生のなつきは今日、明日模擬テストだと言って、学校に7時過ぎに行きました(私が車で送りましたが^^;)。二男は8時から部活で、これまた7時半ごろ家を出ました。

 家内も休みで家にいますが、子どもらが模試や部活をがんばっているときに、親がぐだぐだしていて、なんだか申し訳ないです(^^;)。

 今、雪が積もりつつあるので、今日はパソコン&録画ビデオ、時々雪かき、子どもらのお迎えな一日になりそうです。

 モンテの方も休み中でしょから、動きはないでしょうね・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿